とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

お金の素

俺は根っからの貧乏神とマブダチ。
これはゆるぎない事実(A)

アス神
ちなみにこちらはアス神様。この間初めて存在を知ったけどね!
なんでもβ時代からマイソシアの民を見守ってくださってるとかいないとか。
スポンサーサイト

 

やはり色々と不具合満載

わたしの~お墓の~まーえで~♪

 

音楽はテンションの素

今日は朝から抜糸するために病院へ受診しに・・・・
行こうとしたら上手いコトいかない('A`)

予約の時間大幅に遅れそうだが気にせず出発
        ↓
アメがぽつぽつ降り始めたので渋々カッパ装着しに一度帰宅
        ↓
出発当初からバイクがなんか異音。
恐らくパンクだけどめんどいので普段より慎重運転で走行。
        ↓
タイヤ外れた\(^o^)/ 戻るのも進むのも中途半端な位置。

仕方なく降りて押しながら戻る事に・・・
しかし1週間前まで入院していた身、タイヤ外れたバイク押すのは辛い(´;ω;`)
普段なんとも無い縫い痕が痛む(´・ω・)
しかも背中の肩甲骨まで痛む。(肺破れたときに無茶な呼吸法だったんで多分痛めてる)

これじゃあ家の近くのバイク屋までもたんと判断、電話して取りに来てもらおうと試みる。
が、出ない。
定休日かこのやる!つかえねぇ!!!!


 

微妙な変化

復帰してから気がついた微妙な変更点。(元々こういう仕様だった?)
まずはこれ。

 

ただいま

お帰りなさいませご主人様。
今日無事退院し、我が家に戻ってきました。
とりあえず戻ってきた感想。

部屋が、部屋があああああああ!!!

 

解放

ヤット今朝管から解放されたフォー!!
約2週間ぶりのシャワーに感動した!
シャワーに感動した!!くどいようだがシャワーに感動した!!!

マジですっきり爽快\(^O^)/もう二度と体に管は入れたくない。あの違和感は不快すぐる。

あとは退院まで待つばかり。

 

帰る場所

さっき退院の目処が経ったことを知らされたんでその事を両親に告げたら…
あり得ないことを聞かされる羽目に。
なんでも俺の部屋を大掃除途中で放置しているらしく、寝る場所はおろか衣服、布団までも一式全て実家に持ち帰っているんだと(´ω`)
どうも俺が退院するまでまだしばらくかかると見て見切り発車したらしい。
マジ勝手に何してくれちゃってんの?
確かに俺の部屋は散らかりまくってたけどさ。なにもそこまでしなくてよくね?一人暮らしでいろいろ見られたくないモノもあるんだよ…
まぁ聞いた話から状況を察するにえっちな本はまず見られたな…そこら辺に放置してたしorz
母親だけでなく父親にまでダブルで発見された息子はそう居ないだろう。
さらに印鑑を持ってきてもらうためには教えなければならなかった、近藤さんの居る小物入れ。
引き出しのどの段に印鑑を入れたか忘れてたため運が悪ければ近藤さんを発見されてます…

今なら言える、俺は勇者だ\(^O^)/

うちの家族このての会話はホントにしないんよね…ある種タブー視されてるところがあります。
嗚呼本気で気が重い。

しかし俺退院したらどーしましょ。服も寝間着しか今持ってないし、靴すらないんだけど。退院したら家までタクシーなら問題ないやと思ってたけど甘かったようだ…

今思えばなぜか執拗に退院の日を気にして休みをとるだのなんだの、とりあえず実家に戻れと言っていたのは背景にこんな事情があったからなんだな。

来週水曜日が退院予定日。待ち遠しいやら逃避したいやら(´ω`)

 

咎集め

最近お見舞いで暇つぶしにとニンテンドーDS持ってきてもらいますた。
携帯ゲーム機をプレイするのは…GAMEBOYカラー以来?
技術ってすごい進歩してんのね(´¬`)
画像きれいだし音も普通にいい音でてるし。おっちゃん侮ってました。

で、最近発売されたウ゛ァルキリープロファイルをやってるんですが…これはハマる!まだ序盤ですけどダークサイド突っ走ってます。なんともVPらしい展開。音楽もイヤホンで聴いてるせいか鳥肌モノ、さらにvoiceまで入ってるとは恐れ入った。

退院するのが先かクリアが先か…
たぶん退院が先だろーなぁ。
というのもコレ結構難易度高い\(^O^)/4つ目くらいのマップなのに1ターンゲームオーバーとかねーよwww

 

突然の兆し

昨日から急に相棒がおとなしくなりました。どうも穴がいい感じにふさがってきてる様子。
おかげで今日は朝から相棒の電源オフ状態。この調子なら手術しなくていいかも(´¬`)

 

小咄

先日院内ぶらついてたらお線香の香りが…
まさかねぇ…そんなバカな。
あえて他人にも訃報がわかるようなことはしないはず。
じゃあこれは俺だけ?いやいや真っ昼間から心霊現象は勘弁してください、ほんとに。

でも考えずにはいられない最悪のケース。
看護師さんに聞こうと思ってもいかんせん話題が話題だけに聞きにくい。しかも相部屋でじっちゃんばかりだからそれが訃報の類だったらとか思うと尚聞きにくい。
どうしたものか(´ω`)
聞くなら他の人に聞かれることなく、かつ軽く流してくれるような人に聞きたい。

そんなチャンスが昨日巡ってきたんで、思い切って聞いてみました。『院内で線香をあげたりすることはある?』と。

そしたらどうも入院してる患者さんの宗教的な何からしく、一日1時間は必ず線香をあげないといけないんだとか。
全く人騒がせな…TPOってものを考えてください(´¬`)
病院+線香とか縁起でもねーです。

その時宗教つながりで教えてもらったんですが、中には輸血厳禁な宗教なんかもあるらしいです。輸血しないと絶命してしまう場合でもそういう患者には輸血しないんだそうな。
無理矢理輸血しても後日それが原因で自殺 なんてことにならないようにだそうで。

みょんなことから意外な小咄が聞けてしまった(´¬`)

 

手術予定日発表

暫定ですが手術日がわかりました。
7日もしくは12日。予想より遙かにおせぇ\(^O^)/さらに術後1週間はまだ入院ですってよ、まどむぁ~ぜる!
もう聞いただけで鬱になりそ。
しかも両親は俺が退院したら実家にしばらく居させる気満々だし。
実家は病院より暇+不自由だからまじで鬱なんですけど。

早く治りたいけど治りたくない。何このジレンマ。今月中に俺アスできるんだろうか…

 

退屈という真綿が首を締め付ける

今朝、寝ぼけながら朝食食べてたら箸を噛み折りますた。どんだけ脆いんだ、my箸ッ!!

ついに今日で1週間経つわけですが、容態は特に変わらず。未だに空気が漏れてゴボゴボと…

こりゃ明日にでも手術かなぁ~。全身麻酔でやるとか言ってたし、気は楽なんだが…
手術した後どのくらいで退院できるんだ?もう退屈はイヤでござる。

早く退院してたばこ吸いたい、酒飲みたい、夜更かししたい、アスしたい、東方したいetc.

 

読書の秋

そろそろネタが尽きかけてます。
それもそーだよねぇ…
朝7時にはおきて10時には寝て。その間にやってることはレントゲン撮って残りの時間はひたすら暇つぶし。読書強化週間と言わんばかりの読書時間\(^O^)/
12時間くらいは読書だわ(笑)

ぼちぼち読むものがなくなってきたな。あと首イテ…

 

« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。