とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



 

へるしぃ~というよりはじゅ~すぃ~

最近朝は近所のお子様達が捕まえようとするセミの喚き声で目覚めるパです、どうも(´・ω・)
風情があっていい気もするけれど、ぶっちゃけあの
「ジジジジジジジジジジジジギュルギュルッ」
っていう泣き声は五月蝿いorz
今も尚、蝉が捕獲されているようで泣き続けてます^p^
チミッコ達は元気ですね。



さてアスガルドはと言うと、実装されたばかりのヘルシオンに参加。
ヘルシオン、略してヘルシー。
しかし内容は名前とは裏腹に濃厚なお味です^p^
経験値バカウマ。
これは行かなければなるまいて。

そして都合のいいことにヘルシ募集。
しかも初めての人でもドントコイ系の募集。
さすが開拓期。申し分ない条件であります。
ってわけで墓っても経験値減らない今の内に募集に乗ってきましたヾ(゚ω゚)ノ


 

バグとうpでとは表裏一体。そして新百鬼レポ

ソフトウェアにバグは付き物と言うのはわかっているつもり。
「寝ているバグは起こすな」なんて言われるほどですし(´・ω・)
バグによって正常に機能する、なんてケースも存在するくらい。
とはいえ幾らなんでもこれはひどい/(^o^)\

バグによって正常なプレイが出来てないんじゃあデバッグするしかないでしょうに。
とりあえず新たに発覚した不具合郡は以下。

 

運営

昨日行われたうpでと、これはひどい。
新要素盛り沢山(バグ的な意味で
寝糞などと呼ばれる理由がわかった気がする(´・ω・)
そもそもテスト鯖で何をテストしてたんだって言いたくなるほど新しいバグ多い('A`)
テスト鯖公開~実装までが早すぎる。もっとキチンと対策してくれ。

今も絶えず緊急メンテの繰り返しで何もする気になれない。
なんというかちょっと前の爺暮を見ている気になる。
(まぁ爺暮も多少マシになったものの相変わらず金クレですが。)

とりあえず今までの自分が把握してる内容は以下。

 

明日は土用の丑の日

今年の夏は土用の丑の日が2回あるらしいですね。
貧乏学生の俺には鰻なんて食べれた代物じゃあないですがね( ´,_ゝ`)
月末間近で毎食ざるうどん食ってます('A`)
本気で栄養失調になりかねない。
飢餓で孤独死とか洒落にならね/(^o^)\


 

S.R.ハイムさんはダンディなのか?

『はしをわたるべからず』

っと言うわけでスラード中央撃破にお呼ばれしたので参戦してきました。

 

呪文

今回の記事は色んな事がありすぎて綺麗に纏めれる自信がないですッ!
そもそも毎回綺麗に纏まっているかどうかと聞かれたら纏まってませんけどねッ!(蹴
とりあえず先に3行で纏めてみるか。

○女王討伐ハジマタ
○さだまさし
○俺オワタ

うん、完璧。
目次も書いたことだし本編いってみよう!

 

a fake marriage

まさか自分が・・・ね・・・

 

一段落

やっとの思いでなりましたヾ(゚ω゚)ノ

 

破産

同情するなら金をくれ!
って昔はやりましたよね(´・ω・)
あと「お金がない!」とかも(ry
あの頃ふけーきってヤツだったからなのですかね、流行ったのは。
まぁそんなこと別にどうでもイイデスカ。というかこのブログ自体どうでもイイデスネ(ノ∀`)
とりあえずタイトル通り破産しますた\(^o^)/
原因はコイツ↓↓↓

 

フラグは壊すもの

そう、フラグはポッキリと折る為に存在する。
そして命は投げ捨てるもの。
シッショー11%


シッショー!!!!


 

シッショー

なんですぐに・・・

 

模様替え

とある野菜に助言を受けつつ(というかほぼまかせっきり)ブログの見た目弄ってみましたヾ(゚ω゚)ノ
ホント助かります、感謝感謝=人=
無事自分が今までやりたかった2カラム方式&記事部分の場所拡張、そしてフリースペースを利用しての著作権表記が出来ますた。

リンクもこの先弄っていきたいと思っとります。
(今はちょっとそこは学習中につき弄ってません)

今後の課題。
カレンダーをなんかつける。
ブログタイトルの文字途切れ修正。

また分かんなかったら野菜先生に聞くと思うんでその時はよろしく☆

P.S.9割聞くと思ってくれて構わない まさに俺。

 

ずっとヘルのターン!

なんとか落ち着きを取り戻した我がPC。
本当にヒヤヒヤ物です('A`)
原因は不明のままPC休ませたり、埃掃除したりひっくり返して放置したり斜め45°からチョップかましたりしてたら直りました。
こんなことしてるから壊れるのだろうか。
とりあえずリバイブしてくれて何よりです(´・ω・`)

 

予定調和

やはりというかなんというか・・・
先日不幸が~~~なんて言った矢先の出来事。

PCがいかれました。
ファンが回るたびに異音がします・・・
これまでも何度かあったんですが、埃を取り除けば直っていたんです。
しかし今回は直らんです・・・・
もう\(^o^)/
この異音しだすと処理がメッチャ遅くなるし五月蝿いし。
買い換える金どころか修理出す金すらねぇよ・・・

 

« »

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

