とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



 

幸運

どうも。良い事が立て続けにあると、決まって次の瞬間頭によぎるのは

「これは大きな不幸の前触れだ・・・気を付けなければ明日俺は死ぬかもしれない。」

と思ってしまう、不幸が身に染み付いて離れない僕です(´・ω・`)


 

氷の城

前回、氷の城F3で挫折を味わったパ。
しかし、めげずにF1からコツコツと鍵を奪い取りついに・・・

 

男女

知り合いのサブ獅子が転職するとの一報をうけ、本日はTSin。
開始時間は10時頃との報告。
そして時計を見る→(´゚д゚)10時半・・・

おk、完全に遅刻コースだ。
そんな時に限ってパッチファイルがあるって言うんだから困る。


 

西へ、北へ

とりあえずこのSS見て欲しい。

101%


過去ログを見たら経験値が100%を越えていた。

さらにこの画像を見て欲しい。

 

思い立ったら吉日生活

そう、ふと思ったんです。
「記憶の書が(゚д゚)ホスィ・・・」
記憶の書(グループ)はなぜか3冊持ってるんですよ、PTなんて自分から組んだことないくせに。
ソロが多いことだし、レベル的にもそろそろ持っててもいいんじゃないかなーとか思ったりして。


 

回復剤

現在の大きな悩み事、それはSP回復POT選び。
今現在のSPは600程。


 

また逢う日まで

screenshot0022.jpg
ラストメンツ。

screenshot0023.jpg

意を決してのラストバトル。
悔いを残したくない為、借り物装備を封印し全部自作装備で挑む。

screenshot0024.jpg

中間成績。
良くも無く悪くも無く。

screenshot0025.jpg

最終結果。
やはりこの位置が俺であり、今までの全ての結果だと理解した。

楽しかったぜ、Gv生活。
また出会うその日まで俺は観客に戻るぜ。
じゃあな!非課金GvG、そして沢山の出会いをありがとうGvG。

 

進退

最近ホントGvする為だけにしかINしてない気がする(´・ω・)
おかげで先週だったか・・・

なんか天外級に足速いヤツがGvにいるじゃねぇか!
ここは非課金だz・・・
え?なに?げるまにうむ?
なんぞそれ?

・・・・・

イベで入手できる天外の非課金版アクセ・・・だ・・・と?

なんて状態でした。
イベ品・・・
手に入れる気起きナス。
そしてまたアイスシールドの件のように後悔するんだろうな('A`)
分かっていながら手に入れない まさに俺。

正直ガンナにとって機動力はカナリ重要なポイント。
このゲルマが有る無いでは今後大きな差が出てきそうな予感はしてます。
(事実、課金Gvやってた頃に天外を持ってないことで苦しんだことあるんで)
まぁ既に兆候は見られるんですけどね。

というのも魅力落としにかかっていた試合でのこと。
恐らく相当自分がウザかったんでしょう。
(3回ほど壁撃破をやってのけたんで)
ゲルマ装備して以後こちらの前衛陣を無視し、最後尾の自分まで走ってOPを繰り返されました。
はっきり言って結構萎えた('A`)
というのも今現在のOP、易々と耐えれる代物でも避けれる物でもないんで・・・
OP=死の方程式。
ぶっちゃけウサのメテオなんかよりずっとたちが悪い。

じゃあ変則Gvとか制限に行けって言われるかもですけど。
正直どっちも行きたくないです。
うん、ただの我が侭。
なんていうか制限は論外。
100以下Gvと同じ末路を辿りそうだから。
変則Gvはなんというか・・・
うーん・・・
ざっとルール見た感じ思った事は
「マンドクセ('A`)」
色々こと細かく決められててなんか窮屈ささえ感じる って言うのが正直な意見。
けど賛同できるルールも結構あった。
1周年禁止と取引不可能品禁止ってのはホントいいルールだと思う。
自分も一応1周年は獅子だけ持ってるけど入手難易度が高すぎる、これは。
しかも上の方に行けば行くほど1周年の効果で雲泥の差が出るって言うんだから怖い。
取引不可の方は言わずもがな。
新規でやろうとして入手できないんじゃどうしようもない罠。

まぁ、それでも変則に行く気は今のところ出ない。

つーわけで今週も今までの非課金Gvへ傭兵家業。
screenshot0021.jpg

先週よりかは人が増えた気がする会場。
しかしこの装備のまま続けられるのは@どの位なんだろうか。

 

回顧

最近やっと手元にtaspoが届いたんで早速自販機で使ってみた僕です。
感想。

「この自販機、喋るぞ!」
しかしイチイチ確認音が五月蝿過ぎである。
恐らく未成年者がコソっと買おうとしたらその音で周囲の人が気づくようになんだろうけど。
ぶっちゃけもう少し音小さくてもよくね?って程でかい。
あと楽しかったのは最初だけ。
2回目以降はカード出すのが億劫で仕方ない。
ハイテクになって逆に面倒なことってあるんだな('A`)


さて、なぜ回顧なのかというお話に入りますか。
まずとりあえずSSをば。
経験値

このSSのEXPをみてくだしあ。
78,934,283 ですね。
コレを見て気が付いたんです!
99までの道のりの1/4に到達したことに。
※Lv99時の経験値 3,184,725,000


・・・・・・・・・(∩゚д゚)ぇ?
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
今記事書いてて気がついた衝撃の事実。
桁1個間違えてるうううううううううう\(^o^)/
まだ1/40とは恐れ入った。
いいや・・・もうLv83記念回顧ってことで行こう('A`)





というわけで83になって服が変わったんでその服を着て色々巡ってきました。

まずはアスに来て知り合いも誰も居ない状態から始めて会話した場所へ。
ルアス森

資金稼ぎにきたこの場所で始めて人と会話したっけ。
キッカケは相手のほうから。

「こんにちは。良かったら狩り友になりませんか?」
ホントいきなり過ぎてチョット戸惑ったけど。

でも、こんなイキナリな出会いから色々発展した。
会話してるうちにその人のキャラはサブで、色んな事教えてもらった。
さらにアスのシステムを利用してこの人に師匠になってもらうことに。



早速師匠に連れられて適性狩場へ。
スオミ森

ここのマップは凄く哀愁漂うBGM。
その後暫らくココに通い続けてレベルあげたなぁ。






ミルレス森

ココはwikiで調べて来た狩場。
このMAPのmob殆どがアクティブでこんな風に囲まれて死にかけたのはいい思い出。





そして師匠のギルドメンバーと一緒に連れて行ってもらった狩場がここ。
ジョカ

そしてこのSSみて気がついた。
宝箱あるじゃねぇかwwwwwwwwwwとってねぇwwwwwwwww
この時はまだ、一緒に狩りを手伝ってくれた人が後の師匠になろうとは知る由もなく。




そして狩りを終えた後になぜか連れて行ってもらったそのギルドのアジト。
レビア

の外の風景^p^
一面銀世界。
ふざけて装備外して「賊の裸族=裸賊」とか言いながらアジトに。
なんでワザワザ寒そうなこのMAPで裸になったのかと(´・ω・)




そしてココがアジト。
アジト

うん、もう分かると思うけどその後自分もこのギルドに所属したんだ。
そしてSSで隣にいるのが現師匠。
元師匠は少しの間引退する ということでこの人に俺を預ける形で今に到る。
(結局元師匠は引退してナイケドネ!その時は少し病んでただけのよう)
なんかこう書くと変な意味に捉えられそうだけど。
その元師匠は今でも色々俺に良くしてくれてる。
つまり俺には師匠が実質2人いるわけです。
感謝感謝=人=

しかし、アジトって言うモノは今までMMOやってきた中で初めての経験。
なんか特定の貯まり場があるって言うのはイイネ!







イカ

ここ、イカルス地域はその師匠2人と狩りに来た場所。
ここで初めて同じレベ帯のPTで協力しての狩り。
今ではソロで瞬殺できるほどに成長しました。
しかし現在でもお世話になってるこの地域。
(エリアが遺跡、草原、食虫植物、卵巣、火山に分かれてる。今は火山エリアが主な狩場)
なんというかずっとこの地域にお世話になりっぱなしな気がする^p^
ぶっちゃけ飽きるほどに。

つーか、ココ秋田。







こんなもんですかね、今までを振り返ると。
イカルスがホント長すぎてコレ以降、殆どソロ狩りの思い出しかねぇ^0^


さて・・・残りの39/40を稼ぎに今日もイカルスに行ってくるぉ。
【火山】λ................






嵌まり

しかしこの魔女、嵌まりすぎである。
普通の攻撃届かんがな。
頑張って唯一の2レンジ技で削ったけど、HP少なくなると自然回復>与ダメで倒せない\(^o^)/

 

お引越し

どうも、色々思うところあってFC2にブログお引越ししてきました。
元々アメブロは重いとか色々あって引越し考えてたんですよね。
けど面倒で引越し先延ばしにして今回やっとなわけです。
というのもコレがしたかっただけというホント単純な理由。


これ、ただ単に狩り動画ですが・・・
以前記事にあげたPTで行った場所というのがココ。
この動画とほぼ同じくらいの動作環境が自分です。
音楽のカッコよさはガチだと思う。
ただ入場した瞬間死にそうになる\(^o^)/
実際この動画でも入場した瞬間墓が4個ほどあります。




あと対人もペタリ。



適当に見繕った対人戦。青チームと赤チームに分かれてのバトル。



さらにそれとは別の種類の対人戦。
91↑になると選択するようになれる善or悪でのバトル。

はやくやりてえええええええええええええええええ!!!!!




さて、そろそろブログことチラ裏作業に入りますかね(´ー`)

今日も元気に・・・

墓


死亡。しかもコレ2回目。
あれですね、酔っ払ってやるもんじゃないです('A`)
飲んだらやるな、やるなら飲むな。でも呑まずにはやってられないマンネリ化。

そんなマンネリを打ち消すべくいざ新しい服を・・・・
と思ったが81光服は相場2000万↑、もちろんない。

なんで店売りのやつでいいかとカレワラへ、そして驚愕、落胆。
高い


7百・・・6十・・万・・・だと・・?(ざわ・・ざわ・・・・・ざわ・・・

おk、冷静になって考えてみよう。
現在銀行に入れている金、2000万。
内1500万はギルメンよりあるブツを購入する為手が付けれない。
実質500万。
余裕で足りない\(^o^)/

しかも妥協して店売りのもの。
さらにいうなれば名声によって割引価格。(wikiにて確認したところ、本来10M)

鬼畜すぎるZE・・・・

諦めて気合入れるだけにします。【プライスレス】



そうそう・・・その1500万でクエ品買ってついにGETしたもの。
それは[ウィンターアンタゴンセット(女性用)]
掻い摘んで言うとスキーウェアです。
ってなわけでそれ着て早速銀世界へダイブ。

アンタゴン


現在リリパ、レビア周辺にて遭難中。どうか探して保護してやってください。
〓■●_~□○0


 

help me

だれか・・・へたれな俺にブログで動画紹介みたいなヤツのやり方教えてくれ・・・・

色々試行錯誤した結果できたものがコレなんだが違うんだ・・・




こうじゃないんだ・・・・

俺がやりたいのは




こんな感じのヤツをくっつけたいんだ・・・

(勝手に記事にブログ使ってスマン、○○・・・)

本気で挫けそうだ('A`)

 

2度あることは3度ある

先日名声ヘル中に墓n(ry でしたが今日はベースヘル中に2度やらかしました(´・ω・)


-10%おいしいです^p^


丸 々 2 時 間 廃 狩 り 分 が一瞬でぱぁです\(^o^)/


HC中に資金繰りとか甘いこと考えたのがそもそも罠。


もうHCとかかんけーねー!


廃狩りで一気にヘル抜けてから稼ごう!!


ってことで・・・・




やっとこさ79ヘル抜けましたヾ(゚ω゚)ノ


無駄に長かった・・・・やっぱり回を追うごとにヘルのマゾさ増してますね。


79ヘル中に7回は墓ってる気がする。


一度も死ななかったら今頃81なんじゃねぇの・・・・^0^


あまりに今回のヘル抜け嬉しかったもんでアジトに戻ってメンバと雑談でもして余韻に浸ろうとアジトへ。


が、無人。


しょうがないんで独りアジトにて祝福の花火を打ち上げ、たーまやー・・・・


(しかし、空しく木霊した・・・・)




嬉しさそのままに虚しさ100倍。




あぁ、そういえばあんまりにも79ヘルでモチベが維持できなかったもんで


髪型変えてみたんですよ。



   


なんか一気に雰囲気変わって自分でも驚いた次第です。(つーか髪型変更100万とか高ぇよバーローwwww)


今までのツインはどことなく幼い雰囲気だったのが大人っぽい雰囲気へ。


姐御! とかアネキ! とかそんなイメージ。


しかも武器は鞭なんでさらにそのイメージが根強く・・・


ぶっちゃけツインよりこっちの方が気に入ってしまいました.+:。(´ω`*)゚.+:。


このイメチェン効果で一気に85、89、90、91、92、93、94ヘル抜けてしまいたいです.




・・・・・・・・・・




改めて記事書いてて再確認される事実('A`)うぼぁー


もうこの先ヘルじゃないレベルの方がすくねぇwwwwww


80,81,82,83,86,87,88。


@7回だけか・・・楽なのは\(^o^)/


とりあえず95には絶対しなきゃならんのですよね・・・カムフラジュの前提Lv95だし。


がんばれ俺、負けるな俺。




 

お墓=デスペナうめぇ^p^

先日ヘル中にお墓(死亡すると墓になる)になって軽く鬱なパです('A`)


もうね・・・・何Lv5も下がってるのかと・・・


しかもその日だけで3回もお墓になるとかもうね\(^o^)/


おかげで名声が


40→名声ヘルしぼん→35→ここで名声Lv上げ→38→まさかの連死→37


⊂(。Д。⊂⌒`つ


とまぁついでにざっと名声ってナンゾ って方に説明。


アスにはキャラレベルのほかにスキル、名声、善悪レベル、信仰レベルってのが存在してます。


この中で名声。これがある一定レベルないと装備できない物があったり


また名声が上がるとNPC商品の販売価格が割引、買い取り価格が割り増しになるんです。


善悪レベル、信仰レベルに関してはキャラレベ91↑にならないとかんけーねー話なのでぶっちゃけワカリマセン。



んでここで言いたいのはデスネ・・・・




デスペナがうめぇ^p^



ってことですIl|li_| ̄|○il|li


今までやってきた中で一番キツイかもしれないです。


デスペナが付きまとうのはスキルレベル以外全て。



↓そのペナルティの内訳↓


  • 経験値は現経験値の5%を損失(レベルダウン無し)
  • 名声は現在のレベルから次のレベルアップまでに必要な名声経験値の70%を損失(レベルダウン有り)
    • 百鬼夜行・スロッターハウスにおいては約10%だけの損失
      (神秘の印を使用、または総合安心保険証を持っていると70%)
  • アイテムリストに入りきらない装備品を落とす
    装着アイテムの中で武器、服、盾、兜のスロットのアイテムは強制的に解除され
    空きスロット数に満たない場合は兜>盾>服>武器の順位で床に置かれる。
    その他のスロットのアイテムは装着したまま残る。
  • お金を手持ちの20%分落とす

こんな感じです。善悪、信仰は割愛。


これがヘル以外の時ならかわいいもんです(´ー`)


しかし今回は名声ヘル中での出来事。


たぶんゲージで30%ほどだったんでしょう・・・貯まってたのが。


足りない分レベルダウンで一気に持ってかれました\(^o^)/


・・・ヘルって怖いね('A`)


名声経験値貰える敵限られてるのにそりゃねぇよ、とっつぁん。


そんなこんなで現在、 Lv79(ヘル)名声Lv40(ヘル)です。


ダブルでヘルとかまじで死ねない⊂(。Д。⊂⌒`つ


なんで現在POTをチキンに連打 それでも危険と判断したら即ゲート逃げ状態。


ハヤク抜けたい、精神が崩壊する( ´¬`)




そうそう・・・先週末にギルハンにお呼ばれして行って来ました、PT狩り。




さすがに交戦中のSSは?です。あんま慣れてないんで自分に与えられた仕事でテンパって('A`)


与えられた仕事内容:

吟遊詩人にネイトマナを切らさないようにかけ続ける。余裕があれば後衛、修道士にもかける。

(この時かけるべき相手は自分含めて6名。自分にかけるのは持続時間計る為。

 ネイトマナ継続時間1分弱&効果中のかけ直し不可=切れてから速攻でかけ直し)

あとは死なない程度に敵叩け。

ネイトマナは対象のMPを持続的に回復させるスペル。


おk 軽いみっしょんいんぽっせぼー


敵はウジャウジャ湧くしモチロン味方も絶え間なく動くしでテンパリまくり^p^

本来の自分の職でのお仕事は


上記+敵に漏れなくペパー(防御低下)&トクシン(命中低下&毒)とカムフラジュ(対象の姿を消す)係。


場合によっては釣りなんかもやるっぽいです。



Oh・・・・ヽ(´ω)ノ ?じゃね?俺のPSじゃ。




しかしPTメンバは慣れてる様子でサクサクお仕事こなしてずんずん進んでく\(^o^)/


ぶっちゃけ付いて行くので一杯一杯でしたIl|li_| ̄|○il|li


まぁでも・・・うん。


ダメダメなのは理解できるけどそれ以上に楽しかったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





あぁ・・・そういえば前回対人システムでもっともお手軽なBM(バトルマッチ)挙げるの忘れてました。


これはほぼどこでもBM専用ルームを作成して対人できるシステムなわけです。


んで始めて間もない頃に(当時レベ20そこら)これで師匠にぼこられて、今日リベンジマッチをヽ(´ω)ノ


玉砕覚悟での対戦。


しかし当時の自分とは50レベも違うしモチロン装備もダンチ。


負けても一太刀くらい浴びせてやられようと、いざ尋常に勝負!






結果。






俺、以前と何も変わってなくね?





以前→一発即K.O.


現在→一発即K.O.



この間相手に与えたダメージ お察しの0。




うん・・・まぁなんだ、師匠が自分と同じ盗賊なんで姿消すわ、避けるわで当らないんです。


前と変わったことといえば・・・自分も消えれるようになった 位か?


背後からでも当たらなかったのはさすがに吹いた。


(正面より側面、側面より背後が当りやすい)





まだまだ対人への道のりは長いようです。


いつか師匠を倒すその日まで・・・・・・・・

 

近況報告

やぁ(´・ω・`)前回浮気 と言っていたラテールはスペック上の問題で続行不可と断定されますた。


(ラグがひどく他プレイヤーがいたら狩りどころじゃないほど)


なんで新しい住処を求め彷徨った結果・・・・


「アスガルド」なるMMOに出会い今現在没頭中です。


このMMOはカナリ昔からあるヤツのようで(軽く7年以上前?)ショボイゲームなのかと思えばそうでもなく。


なかなか面白いですヾ(゚ω゚)ノ


つーわけでざっとレポート風味でお届け。


とりあえずはゲーム画面のSS・・・・と思ったらSSbmp形式で保存されてるじゃねぇかあああああああ


('A`)





まぁこんな感じのプレイング画面。


運営はネクソン。 


まあ・・・爺と並んであんまり評価のよろしくない運営でございます


そこら辺はTSの爺で鍛えられてるんで免疫あるからなんとかクリア。


バグは昔のTS級に放置されてるっぽいです。


まぁ気をつければナントカナル範囲なのでそれもクリア。


推奨スペックはかなり低く設定されてるんですがふつーに推奨以上ないと?です。


まぁでもTSやれる環境ならセーフかな・・・・彼此2週間程やってますが何とかやれてる感じ。




と、コレだけじゃ全然楽しめてなさそうなレポート(´゚д゚)


そんじゃ自分が気に入ってる点を数点チョイスして・・・


まず、音楽


うん、ネクソンのゲームはなぜか名曲ぞろい。


TWも音楽だけはメッチャよかったし(´ー`)


曲が良いとやる気も数倍変わってきますね。


次にコンボシステム


基本スキルにクールタイムというものが存在せずディレイのみなんで


コンボ繋ぎが楽しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


しかもアイテム等々によってそのディレイをも下げることが出来るんでサラにフルボッコし放題。


これはキモチイイ。


まぁ・・・・敵も結構な速度で叩いてきます( ´¬`)


あとは・・・・自分がMMOやり始めて以来、ずっと憧れていたPTでの協力しての狩り!


前衛、後衛、補助etc


本当はMoEがまさにソレだったんですけどコレもどうにもスペック不足で('A`)


TSは基本ソロだしPTといっても経験値ボーナスの為だけのPTだし。


NOSは近いものは有ったもののPT3人ってのが少なすぎてなんか違ったし。


まぁいわゆるオーソドックススタイルなMMOなわけです、はい。



あと特徴というか気になったシステム紹介。


このゲーム、キャラレベルは99でカンストで現在自キャラ70レベ。


こう書くとものすっごいヌルゲみたいに見えますが実はコレでやっと1/10位?です。


というのも「ヘル」と呼ばれるシステムがありましてですね・・・


その「ヘル」って呼ばれるレベルが50、70、79、85、89~98(多分コレであってるはず)


という具合に設定されてます。


この「ヘル」 




必要経験値が半端無いんです。




かるーく説明するとまず50ヘル。


これは今まで稼いだ経験値のざっと1/3を稼がないとアガリマセン。


といっても効率よく狩れば4~5時間ほどで抜けれます。


1~49までだと大体1レベ1時間かからないです。むしろ1時間で2,3あがります。


んで次の70。


これまさに今体験してます。


感想→\(^o^)/


まじでつらいwwwwwwww


今まで1時間1レベだったのが5~6時間狩りに没頭して30%程度\(^o^)/


ナンゾコレ状態ですIl|li_| ̄|○il|li


んでこの先のヘルを追うごとにドンドンとそのマゾさは増していき・・・・


最終98~99の段階ですが・・・・






98までに稼いだ経験値と


ホボ同等を稼がないと


99にはなれません⊂(。Д。⊂⌒`つ




これがアスガルドの「ヘル」システム。


あとは対人も何種類かあるようで。これは未だ未体験なんでなんとも言えず。


でも凄く胸躍るものがあります。


GvGに青赤にランダム振り分けの集団戦、善悪戦、攻城戦etc


また他ギルドに対して侵略行為(お金払えば強制的に相手ギルドを戦闘可能状態にできる らしい)




こんなことをハヤクやりたいが為に今レベあげガンガッテます。


聞く話によればキャラレベルなんて最終的にはお飾り程度らしいです。


一番必要なのはスキルレベルとPSだそうな。


そのスキルレベルにもヘルがあるんですけどねヽ(´ω)ノ HAHAHAHA


しかもスキルの方は確か50以降ずっとヘル。しかも次第にまぞくなるヘル。


まぁMと呼ばれたからにはむしろこの状態、


オラ わくわくしてきたぞ!


と言わざるを得ない。


そんなわけで暫らくアスガルドやってると思いますヾ(゚ω゚)ノ


ちなみに興味があれば自分は鯖 ハデス でやってますんで⊂(。Д。⊂⌒`つ




さぁキミも一緒に 


「 ヘ ル 」 や ら な い か ?






パ迷子中。
意味も分からず飛ばされて迷うことは
始めて間もないゲームではよくある光景。
そんな一枚。

 

つ旦

やぁ(´・ω・`)ようこそバーボンハウスへ。このSSはサービスだから、まずは見て落ち着いて欲しい。







うん、「また」浮気なんだ。謝って許してもらうつもりで居る、ゴメン。


どうしても爺の空回りするやる気と俺のモチベが反比例しているようなんだ。


けれどこのSSを見たとき、きっと君も言葉では言い表せない


「ツインテ!( ゚∀゚)o彡゜ツインテ!!( ゚∀゚)o彡゜」みたいなものを感じてくれたと思う。


リリパという名前には萌要素も含まれている、


ということを少しでも感じ取って欲しいと思ってこのSSを取ったんだ。


じゃあ、課金以外の注文を聞こうか。

 

« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

