とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



 

更新サボってました スミマセン

どうも、お久しぶりです(´⊆`*)ゞ


だーいぶ更新サボってました(´・ω・`)


理由は言わずとも分かってもらえそうですが・・・・


そう!ヤツです!!ヤツのせいですよ奥さん!!(ダレが奥さんだ









クリ○ンの事かぁ(# ゚Д゚)



もとい、 ぱるこん ことハルコン掘りに終われてました・゚・(ノД`;)・゚・


この子が出なくてねぇ・・・・


ちょうど更新サボり始めてから掘り始め、つい二日ほど前に3つ無事そろえることがデキマシt


o0(もうしばらく掘りたくない(´-`) いや まぢで・・・・


結局1個はギルメンさんに譲っていただき、残り二個は自力で掘り当てましたよ(´ー`)








というわけで、お披露目~(´∀`*)




?

リリパ


発明家→クリエイター









野明


アイドル→プリマドンナ







SS無しIl|li_| ̄|○il|li取り忘れました・・・・・・・


何分一番初めに転職したのでテンションMAXで忘れてましたが何か!?





ラルヴァクイーン


ボクサー→チャンピオン






ってなわけで3キャラ全部特化型です(´∀`*)


リリパは最後の最後まで迷いました(´Д⊂ヽ


結局「他二人特化だから特化でお揃いにしよ(´∀`*)」とか安易な考えでクリエイターになんて


?

してませんから!!!!








しかし獅子は不遇ですよね・・・・・


スキルは不具合で使えないし、スキル使用時後姿だとジタバタ駄々っ子みたいで間抜けだし・・・・


爺暮さんは獅子が嫌いですか?



はやくバイオレンスリリパを見て見たい(*´ρ`)



















もう二度と
行いたくない
ハルコン掘り


 

俺のターン? イヤ、ずっとGMのターン!!!!

最近暖かいなぁ(*´ρ`)


とか思ってたら急に寒くなりました。


いい加減、毛布1枚じゃあ寒いッス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







さて、昨日はひょんな事から「ハルコン砥石掘り」が我がギルドで行われました!


二次職実装ももう間近に迫ってきている中、ハルコンを一個も持っていないボク。


なんとしても掘り当てなければ(ФωФ)


ニヤニヤしながらクリック連打、連打連打!!!!!









すると、「ん? カスタム黒パル?」との一文がギルチャに。


おめでとう~、そう打とうとした瞬間に




「((*゚∀゚):;*.’:;ブッ  sl3だwwww」








なんですとΣ(´□` )


ハルコン求めてsl3黒パルなんて運のいいお方です、ホントw


ってなワケで早速拝ませていただきました(´∀`*)



オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


マヂデsl3ダ。。。。。。


この時、相手がふざけて取引開始ボタン連打するもんだから






本気で奪ってやろうと一瞬思ったのは内緒



この後もsl2黒パル掘り当ててました、この人(´-`)





しかし、コレは序章に過ぎませんでした。


この後場所をタバスコF3へ移し(この時はギルメンの手伝いがてら留め金掘ってたので)


掘ること1時間。


今度は別のギルメンが。



「ぎゃ~~~~~」




この時「あぁまたポークにやられたのかな?ナム~。」なんて思ってたら。





「イージスsl3だぁwwwヒャッホウwwww」








mjsk!?



イイナイイナなんて思ってると、さっきの黒パルの主がまたやらかします。





「あ、クレイモアsl3だ」






もう一体今日はナンナンダww


周りでバンバンsl3出てます(ノ∀`*)ペチッ


この日あまりいいもの出てないボクは軽く凹みますorz


どうやら昨日で運使い果たしたようで。。。。






しかし本当の目当てのハルコンが出ません。


まぁそう簡単にでるわけg





「ぱるこぉぉぉぉおぉん!!」






(´・ω:;.:...出しました、sl3二個出したその方が・・・・・


しかもハルコン二個もorz


え?そういうボクはどうなのかって?





当然ボクはこの日、何一ついいもの出ませんでしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




世の中引きの強い人っているんだな(´-`)


とシミジミ感じさせられた1日デシタ。  おわり

















やっと2キャラ目の砥石クエ終りました(´∀`*)
この最後の一個も、sl32個の主が出したのは
言うまでもないデス(´Д⊂ヽ





 

TOISHI

昨日久々に桃鉄やりましたYO!


あれはイカンですね。。。。


人間性が思いっきり出てしまう('A`)


しかも4人でやったのでCPUという攻撃対象が居ない(´・ω:;.:...


攻撃カード使いにくぃwww





そんなボクは攻撃されまくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。






キングボンビーと常に行動してました(´△`)









さてTSの方はというと。。。。


いい加減終らせないと、砥石クエスト(´・ω:;.:...


ってなワケでタバスコF3を掘りまくりデス(´・ω・`)ノ










ぉ!?



















ぉぉ!?






















((*゚∀゚):;*.’:;ゴファ




ででででででだ~~~~~~オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


ヤヴァイよヤヴァイよ!


どーすんの!俺!?


もう動揺しっぱなしデスヨ(*´ー`)ー3



誤字なんてどこにもないのに「誤字スゲェ」とか言っちゃってます(ノ∀`*)ペチッ


もう目が腐ってましt










しかしどうしよう、ミトラ。。。。w


やっぱり自分で使った方がいいんですかね。。。。


レベ200とか遠いなぁ(*´ρ`)

 

念願のアレ

昨日は連休中の土曜日ってこともあって重かったですネェ(´△`)


なんでもオーロラの方まで黄色ランプが付いていた様で(゚ω゚;A)






さて、昨日はタイトルにもあるとおりアレ、ついに手に入れてしまいました!


アレとは何か。アレっていったらアレですよ(ФωФ)






















そう、1周年スキルです!!!!!


手に入れるのはカナリ先の話と思っていましたが。


ひょんな事から知り合いの方から格安で譲ってもらいましたヽ( ´¬`)ノ


もうホント感謝しつくしきれないッス・゚・(ノД`;)・゚・


まぢでアリガトね、Fちゃん(´Д⊂ヽ


コレ、覚える時にめちゃくちゃ緊張しました(;´Д`)


何分こんなに高価なものを使用するのは初めてなもので。。。。








コレでもうネイトも怖くない??














貴様の正体は道化師だったか('A`)



 

お約束

最近週末お約束のGvに行ってナス(´・ω:;.:...


というのも、我がGの主なメンバー2名のPCが同時に壊れるという大惨事。。。


不幸ってのは重なるものなんですね(´△`)


Gv行きたい、けども生きたいのは皆同じ。


自分だけワガママ言ってメンバ困らせるのもアレなんで自粛orz






昨日はGvの前に軽くアイスD堀に行って参りました。


狙いはクラウンとセルリー。


セルリーが出れば回避用、クラウンなら新しい幸運用、sl3クラウンなら迷う(´∀`*)ウヘヘ


なんて淡い期待抱かせて掘ってました(´・ω・`)






途中お知り合いの方のグレクレ討伐手伝ったり。


クーレムかてェェェエエヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで雑談交じりに掘ってたら。。。



(∩ ゚д゚)あ。。。


完全に雑談に夢中で掘れたクラウンスルーしかけました(ノ∀`*)ペチッ


二つの事同時にこなせない不器用なボクです。゚(゚ノ∀`゚)゚。







早速ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮクしながら合成行きました、はい。


どうやらボクはネイトを過信し過ぎてたようです(´・ω:;.:...


最近結構調子よかったもので


「20超えなんて余裕だz(*´Д`)」


なんて思ってました。。。





結果。




+8 +5





なかなかの乙っぷり。。。。。


安く見積もっても10Mの損失。イタスギww











ミランダsせくすぃ~過ぎです(´∀`*)
そういえばジャンル別ランクが3桁突入ヽ( ´ー`)ノ



 

ネイトネイトネイトネイt

昨日はぼけー(*´ρ`)。。。としながら過ごしているとGMからこんなメールが。




「今日Gv行けるんでない?」





(´・ω・`)??ぇ?今日木曜日ですが・・・明日って休みだったっけ?


ッハ


文化の日かぁぁああ(∩ ゚д゚)




かんっぜんに忘れてました(ノ∀`*)





コレはマズイ。。。。。次回のGvにはクラウンを被って参戦する気満々だったのに


この時点でマダ168orz






というわけで早速INするや否やテチチ4オンライン(ФωФ)


無心に狩り続けました、ひたすら無心で。










その甲斐あって見事170到達ヽ( ´¬`)ノ






結局この日はGv行けなかったなんて言えない言えない・・・・orz










そういえば、マッタリ進行でイベクエをこなして結構チケット貯まったので交換して来ました(´∀`*)


以下その中でも個人的に満足の出来た合成の品々をご紹介。




ついでにクラウンも作っちゃいました(*´ェ`*)


クラウンの方は初のsl1個で2桁デス。でも20超えたかった(´△`)


あとハロウィンリングがいい感じの数字ついたんですが同時に装備できないのがイタイ(´Д⊂ヽ


パンプキンの命中も作ったんですが乙ってしまいました(´・ω:;.:...






アイテムクエの方は丸々残ってるのでそれ消化してまた挑戦します(ノω・、)












期間限定のフィールドなんで記念にパシャっと
ココはハロウィン色が全くないデス



 

記録への挑戦

ジャンル別ランキング200位下落orz



まさかこんなに落ちるとは。。。。w


未だに3桁が近いようで遠い日々です(´-`)











さて、今回はTMモンスタークエストのお話。


気づけばリリパとラルヴァが161~のクエスト受けれるではありませんか!


ってことで早速消化消化(´∀`*)




んで、たまたま目に入ったランキング。


しばらく目を通していると


「む?コレ俺でもいけるんじゃないw?」


とか思ってしまったボクです(*´Д`)


さすがに最速の方はムリですけどネ!


1分以内とかFにたどり着くのすら?






ってワケで最多の方に挑戦です(*゚ρ゚)ゞ


かるーく計算すると1分に18匹のペースで倒していけばランクインは出来る計算。


対象モンスはストールワーム





さすがにコレにメモリーポート使う気にはなれず地道に歩きで行きます。


お察しの通り貧乏性です(;´Д`)




さてさて、無事目的地にたどり着いたところで挑戦開始(ノ´д`)




リリパの方での挑戦。


帽子が沼なのはリリパはオシャレさんだからです!(蹴


装備かえるの忘れてたなんていえない(*´ρ`)










ふはははは!見ろ、ワームがゴミのy



ココまではまずまずの勢いです。


この調子で行けば406越えは確実かとb


1位目指して、残り半分ひたすらに狩ります。















残り3分。慌てまくりでクリック定まりませんヽ(ヽ・∀・)


何度間違えてカタツムリ攻撃したことやら(ノ∀`*)









そして30分しゅーりょ~!


気になる結果は。。。。。。ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク






















ドーンと4位ですヽ( ´ー`)ノ



上位3位以内惜しかったなぁ(*´ρ`)


ココにTS内に記録を残しておきました(*´ー`)ー3


ボクが引退しても残ってることを願うのみです。











メルs(*・∀・)=3ハァハァ
7人の中で一番メルsがスキとです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

無謀な挑戦

ハロウィーンも終ってしまったのでスキン変えてみました(´∀`*)


これからチョコチョコイジってくかもです。


結構飽き症なんでずっと同じっての耐えれないんです(;´Д`)










さてさて先日はメンテ日だったのでモチロン行きました、メンテ掘り。



砥石狙いだったんですけど皆さん考えることは同じようで(゚ω゚;A)


ボクはチョット遅めのメンテ掘りだったのであんまり出土品は思わしくなかったですネェ(*´ρ`)


とりあえず砥石1個GETできたんで良しとしましょう。








そういえばタバ入り口でこんな露店を発見しました。



コレは。。。。w




ヤルっきゃない(ФωФ)





ってなワケで早速購入(タダだからむしろ頂いてかw)


とりあえず炎蛾に挑戦!



オラオラオr




銃士のクセに攻撃力が高いのは仕様です(´・ω・`)


案外あっさり倒せてしまいました。。。。


フ 炎蛾なんてもう。。。(´-`)





コレだけでは折角頂いた盾がモッタイナイので・・・・



往生せいやァァア(# ゚Д゚)






。。。。。。与ダメて(´-`)


やむなく敗走。


だってベース80%もあったから気絶したくなかったんですもの(´Д⊂ヽ







んでタバ入り口に戻るとさっきのt露店の店長さんがこんな事してました(´・ω・`)






ちょwwww 貴方一体いくつ仕入れてきたんですかwww


ネタにが入ってますネェ(*´Д`)


密かにイツか自分もこういう事してやろうと心に決めたボクでした。














現在、自己最高新記録の一品
モチロン、リリパの愛銃デス(´∀`*)

 

« »

11 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

