とぼとぼ有頂天

MMOプレイ日記だったり雑記だったり。気が向くままに更新中。

 



 

Trick or treat!!!!!!!

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ(ФωФ)」






というわけで、今日はHalloweenですね(´∀`*)


ちょうど今TS内もこのイベントの真っ只中で皆さん忙しそうです。


ふと気になったんですが、ハロウィンって名前は知ってるけど一体どんな行事なんだろう(*´ρ`)


気になったボクが調べておきました。


ボクと同じく気になる方はどうぞ




(∩ ゚д゚)つ ハロウィン





正確にはハロウィーンのようですね(;´Д`)





さてさて今回は、新生リリパを使っての行動です。


そういえばリリパであまりボス狩りしてないなぁ。。。。(*´ρ`)


幸運帽子も新しいの欲しいし。。。


ってことで、ギルメン巻き込んで伯爵部屋へε=(ノ゚ー゚)ノ





いやぁ、伯爵部屋は掘り甲斐ありますねぇ(´∀`*)


シルクにエストック。


肖像画に錆びた装備シリーズ(ADの方ではコレのクエがあるそうなんで今の内に。。w)


そして30分間隔で沸いてくる伯爵(´∀`*)うへへh


けども、今回はどちらかと言えば掘りメインだったんですが。。。。


何故かそういうときに限ってめちゃくちゃ近くに沸くんです(´Д⊂ヽ


キッチリ狩らせていただきますがね(ФωФ)









堀の合間に一緒に来たギルメンさんがアイテムアート始めましたw


の部分に「ハ」の字あったんですけど消えちゃってますorz









そうこうしているうちに、狩りと思われる方出現。


コレで堀に専念できるなぁ(*´Д`) とか思ってたら。。。


よく見ると先日のかくれんぼイベントでご一緒した方ではありませんかw


ココでチキンなボクの葛藤が始まります。





「声かけようかなぁ。でもこの間と自分がキャラ違うし(イベ時はウサだったので)。。。」


「でも声かけて気づいてもらえなかったらショックだし・・・・」





チキン過ぎですね、ボク(´・ω:;.:...





結局迷った挙句声掛けれませんでしたorz




こんなんだから知り合い少ないんだろうなぁ('A`)


とか何とか思ってると、ギルチャの方でこんな事が。


「さっき、この間のイベで一緒だった人いたでしょ?」


!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


はい、居ました・・・声掛けれませんでした・・・チキンでゴメンナサイ(´Д⊂ヽ




どうやら話を聞いてると向こうもボクに気づいていたらしく、同じく声掛けに迷っていたそうで。。。


でも何で判ったんだろう?自分この前とキャラ違うのに・・・・




するとまたまたギルチャでこんなこと言われました。


「もうすぐあなたの身に素敵なことが起こると思うよw」


一体どういう事でせう(´・ω・`)?


とりあえずこの宣告を受けてドキドキのボクです。





しばらくすると宣告どうり素敵なことが(´∀`*)


なんと先ほどの方がわざわざ1:1で話しかけてくれましたヽ( ´¬`)ノ


しばし1:1で会話しているとさらにサプライズがw


なんとこの方、以前クエ品収集でご一緒したことのある方の別キャラでした!


どーりでボクを知ってるわけだw


sl3以上シルク、頑張って掘り当ててくださいね!


もちろんボクも負けずに掘り当てる気満々ですがネ(ФωФ)










チキンなボクは晒し首の刑デス






 

リロードはレヴォリューション!

最近ブログ更新さぼってました(´・ω:;.:...


その間にイロイロネタがあったのに忘れました(ノ∀`*)ペチッ


もうぬるぽっぽですネ!!


なんでココ最近で一番変化のあったことを書きますです((*´Д`)ノ






先週から始まった銃士リリパの育成。


レベ50付近まで上げたんですが。。。




別垢メンドクセェエェェ(# ゚Д゚)



スイマセン(´Д⊂ヽ 忍耐が足りません。。。


アイテム移動等々で他の人にイチイチ預かってもらうってのも気が引けますしorz


何より足遅いのに耐えれませんヽ(ヽ・∀・)





ってなわけで決心しました(`・ω・´)





「リリパを生まれ変わらせよう(´∀`*)」





長年連れ添ってきたリリパともお別れです(´Д⊂ヽ


最後の彼の勇姿ご覧ください。。。



うぅ(ノω・、) ウゥ・・・ サラバリリパ。。。。。。


生まれ変わったらまた育ててあげるからね!!


そしてお別れのとき。




























アヘヽ(ヽ・∀・)


キャラデリなんて出来ませんww



そして生誕、NEWリリパ(´∀`*)



レベルがグラバ前と違うのはキノセイキノセイ


どーしてもブルタルガン使いたかったわけじゃないんだからね!!


ついでに秋にちなんで服も衣替え(´∀`*)













パンツが赤いももひきと言われましたorz


 

かくれる人はどこぞ?

先日のメンテ延長に引き続き、今度は緊急メンテだそうで('A`)


いっぺんに色んなイベ入れるからそんなコトになるんだろうに






折角なんでこの時間を有効活用して更新してきまーす(´・ω・`)ノ


昨日書きそびれてしまいましたしね。。。






取り合えず銃士を育てるためにIN


イベは取り合えず放置の方向で。。。


3週間もあることですし、何よりやる気が出ませんので('A`)


さすがに暫らく銃士で狩りをしていると段々とクリ撃ちのコツ掴んできました(´∀`*)



パキュン



ぱきゅんぱきゅん




ってまたですか(;´Д`)


お主の台詞で台無しじゃないkヽ(`Д´)ノ






まぁ大体狙えば5割くらいには成功するようになって来ました(*・∀・)=3ハァハァ





そんなこんなでアポミミPTへ特攻!


そこで知り合ったウサさんと仲良くなりましたw


そんで昨日はかなり長いこと一緒に行動してました(*´ェ`*)



狩りの休憩中ですねコレはw


カバリア遺跡のペット買占め大作戦の様子です。


御陰で所持金がかなりヌメに('A`)


こんなことをしていたら、やっぱアレしないとですよね!












やっちゃいました、アイテムアート初挑戦(´∀`*)


どうでせうか?なかなかいい感じに出来てるとボクは思うんですけどネ!


他にもハロウィンとか書こうとしましたけど無謀でした(´・ω:;.:...


次々にアイテムが消えてゆく。。。。。


二文字くらいが限界ですね、ボクの腕じゃ。。。







その後、ハロウィンイベの話になりイベ参加へ。


ウサにチェンジしてハロウィンイベントに参加してきました。


無事アイテム集めも終っていざ花見会場へ(´・ω・`)






。。。。。ハロウィンなのか?コレw


桜の方がめだtt グフ


ここに来るのに必要な魔女帽なかなかイイッスね、見た目が(´∀`*)


コレから愛用していきますよ!!!









その後は知り合いの方のイベントに参加してきました。


メンテでイベント来てさらに個人イベまで。。。。。贅沢もんですね、ボク(´∀`*)


イベントの内容はかくれんぼ。


TS内のメガロ周辺とボス部屋以外ならどこでも有りというかなり広範囲のかくれんぼ。


まず見つかるわけはナイ(ФωФ)


とタカをくくって隠れてたら。。。。案外速攻で見つかりましたorz


このかくれんぼ、見つかったら鬼交代ではなく、鬼PTに入っていくサバイバル形式で


今度はボクも探す側に。。。




見つけれるかぁあぁぁぁ(# ゚Д゚)





なんで他の人は見つけれるんでせうか?


この謎は解けることののまま皆見つかってかくれんぼしゅーりょー。


途中のSSなんて取る暇ありませんでした(ノ∀`*)ペチッ


隠れてるときは鬼を欺くのに必死。


探す時はイベで人の多いゴスブル周辺探すので必死。。。。


察してくだされw





コレは最後集合した時にパシャッと取った数少ないSS



ペンギンに装備させてみたり(´∀`*)






あまり参加することのない個人イベント。


たまにはマッタリこういうのも悪くないですねw











今回のメンテで絵変わってますねw
えらいべっぴんさんになったもんだなぁ(*´ρ`)
アイラs(*´Д`)ハァハァ



 

ダットサイツ!!!!(*´Д`)

うふ、うふは、うはふへへへho(*´ー`)=◯)`ν°)・;'ゴファ


しょっぱなから取り乱してスイマセン(*´Д`)


でもね、うへh(ヤメレ





ついにやっちゃいましたよw



新生リリパ誕生(´∀`*)


もうね、我慢できませんでしたw


銃士がどーしてもほしくて別垢で創っちゃいました(ノ∀`*)


でも別垢ってのは何かと不便ですね(´・ω:;.:...


アイテムないしお金もないし。。。。


なにより天外ないのが痛すぎ








いやー、たのしいっすね銃士www


まだPSはおろかムーブメントロードもないんでヌメっけタップリですが(*´Д`)


でもクリ打ちがウヘヘヘh(´∀`*)


もうたまんないっすヽ( ´¬`)ノ


なんでハマってしまって速攻でlv39(*´Д`)ハァハァ


そんなリリパの勇士をご覧ください!!!



ペットォォォォォっ(# ゚Д゚)


勝つからSSとってる時はしゃべんないでよ(*´ρ`)






今後暫らく新生リリパの成長日記になりそうです(*´ェ`*)









獅子ぬめだよ獅子
でもこの姿カワユス.+:。(´ω`*)゚.+:。


 

傭兵として

傭兵 それはさすらいのTS住人


何処にも属さず只戦いのみに命をかけた人達





んなコトは無いですね(´・ω・`)





というわけでまたもや傭兵として出かけてきましたヾ(´・ω・`)


週末Gvしないと生きてけない体質なんで(゚ω゚;A)


今回も掲げます、青看板を!






「160傭兵デス」





進歩という言葉を知りません(´∀`*)


今回お邪魔したギルドはナカナカの高レレルさん揃いでしたよ(*´Д`)


傭兵行ってギルメンリストを覗くのが好きな変態です(マテ


ソコには250↑の方まで居ました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


250↑なんて・・・・未知の世界d(´-`)







しかしギルドによってイロイロ特色ありますね


特にギルメンのランクとかw


うちのギルドのランクも今度いじって見ようかなぁ、マスタに内緒で(*´ρ`)









この日ボクが活躍することはなかったとさ・・・・


いっつもだけどね!

 

恒例のGvG

最近マウスをクリックしすぎで人差し指が痛いッス('A`)


コレってもしかして腱鞘炎になりかけなんですかね(ノω・、)





さーて週末恒例のGvG


昨日は一杯戦いました(´∀`*)


新たに準備したエストックと命中ベルト調子いい見たいデス(*´ェ`*)


けれど相変わらずMVP取れませんけど(ノ∀`*)ヘ



コレが精一杯です(゚ω゚;A)


普段は5人ギリギリで参戦してるんですが


昨日は珍しく6~7人Gv参加者がw


GBポイントも一気に1700越えヽ( ´¬`)ノ


Gポイントの方も13000台に突入しましたv









その後、タバスコ掘って砥石1個GETしてこの日は落ちましたっと。


砥石@8個(´Д⊂ヽ










未だにこのダッシュがうまく使いこなせないorz


 

素敵な出会い

みなさん、こんにちは。


そろそろネットが利用不可能になってしまいそうなリリパです(´△`)


ハヤク料金払いに行かないと。。。







さてさて、本日は「出会い」をテーマに書いていきます(´・ω・`)


まずは、出会いinタバスコ火山


いつもの様に砥石を求めて三千里。


気合を入れて掘り始めて2回目の感知で「出会い」ました!













(∩ ゚д゚)ソンナバカナwww


初のsl3装備ですよ~(´∀`*)


もうこの瞬間から暫らく一人で狂喜乱舞ですよ、ほんとwww


先日の黒パルに引き続き運良過ぎです(*´Д`)


使用する予定はないんで売り飛ばして一気にボクもブルジョワの仲間入りです(*´ェ`*)


どうやら40M以上はいきそうな予感ですヽ( ´¬`)ノ


この時点で砥石を掘るのやめたなんて事ないんだからね!










お次は合成にて爺の陰謀との出会いですorz


先日掘れた黒パルの合成なんですが。。。。


MS倉庫にグリーンエリクサーが2個残ってたんで使用しての合成



効果は「いい値が出やすくなる(ランダム)」










。。。。。。。。('A`)


使わない方(黒パル エリ未使用HP1776)がいい値が出てたのは仕様ですか?

















そして出会い~Pkエリアにて~


久々に単騎突入してまいりました(´∀`*)


やっぱPk面白いッスねw


勝ったり負けたり、泣いたり笑ったり、出合ったり別れたり。。。。


そんなわけでPkであるウサさんと仲良くなりました(´∀`*)



コレからヨロシクッス(`・ω・´)


いきなり鏡餅頂いちゃって。。。。ホントありですw










そして出会い、露店編。


まぁココでは二つの出会いが。。。


取り合えずSSを つ



!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


桁がオカシイです('A`)


どうやってやるんでしょうね、コレ。。。


どうも特殊なやり方じゃないとコレは出来ないッポイですね


ボクが試したところ○○Mが最高でしたから。。。。


で、このシルク只のボッタクリかと思ったら・・・・・



sl3回避合成+31!!!!!!



あ、有り得ない(∩ ゚д゚)


一体どんだけ徳利使ったのやら(´-`)


このシルク、ボクがゲルダさえあったら買ってましたよ。まぢで。。。。


300Mむしろ安いくらいです(ノω・、)


いつかはこんな良合成品自分で創って見たいもんです( ゚Д゚)y─┛~~









筑波山のガマ見つけました
ガマ油コイツから取れるのかな?

 

いざ進め!!スワンプD!!!

オニバスの種ぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


っつーわけで今回は先日に引き続き黒パルの為にオニバス堀です(´∀`*)


もう砥石なんてどうでもいいw





その道中、おかしな物を発見



キモΣ(´□` )


なんだかいつの間にかスライデスゼリーのグラフィック変わってますね(゚ω゚;A)


コレで体力回復したくねぇぇぇぇぇwww


他にもいくつか変わったもの有るみたいですね~


たしかエピクエ実装のときのアップデートから?らしいですが。


あとボクの知ってるのはミュシンが変わってたくらいですかね


他にもあるんですかね?








そんなコトをポケーっと考えながら掘ってたら。。。。


いつの間にかオニバス必要数確保(`・ω・´)b


んでいざ合成へ!!!!っと思ったらorz






なんと今まで連れ添ってきた相棒のブローシールド(幸運合成)の期限切れ(ノω・、) ウゥ・・


殴り装備、合成装備として活躍してきた彼?も寿命です


今までありがとう、そしてさようなら・・・・・






悲しんでばかりも居られません


早速新しい相棒を求めMSへ(´∀`*)


詳細情報や見た目を考慮しながら品定めです(`・ω・´)


(*´ρ`)。。。。。。。












よし!!君に決めた!!!


イケ!ピ○チュー!!!!(´∀`*)(蹴









そして幸運合成!!!!!


合成結果と共にボクの新しい相棒の紹介です(*´ェ`*)



ボケステ('A`)


結局従来のモノと大差ないです(´・ω:;.:...









取り合えず新相棒の性能調査とレベ160記念ってことでエストックに雷合成



あうあうあうあうあうあうあ・゚・(ノД`;)・゚・


この一回目と二回目の差は何なんですかね(・ω・`)








雷属性の剣を作ったら行く先は決まってます!


勘の良い方ならお気づきでしょう(*´ェ`*)


そう、雷弱点とくれば。。。




オディニアでしょう(ФωФ)





食らえ!!サンダースラッシュ!!!!!!











ちょwwwおまwwwww


召喚しすぎだよぉ(*´Д`)


このSSで表示仕切れませんでしたが辺り一帯地獄絵図




まぁこの後の展開はお察しの通り


;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン


さすがにこんなに沸くと諦めも早いです(*´ρ`)







その後、再びスワンプDへ


今度はオニバス堀の副産物である、泥塊を消費に(*´ェ`*)



今回初めて魔人スゥに会いに着たんですが。。。


ボクにはコイツがシュレk うわっ何するんだ止めr










見えない何かに発言を阻止されました(´・ω:;.:...


だってどー見てもシュr うわっまたお前達か!!何すんだ止m


















無事沼ドルルGET
全部ドルルで幸せ(´∀`*)

 

MAXリベンジャー

ねぇさん!!大変です!!!



砥石ガデマセン(´・ω:;.:...





最近は何をするにもマックスが関わってきます


今回のイベントしかり、サブクエのマックスしかり。。。。


彼はボクの装備だけでなく精神までぶっ壊す気なんでしょうか?


今回のイベ、ボクはスルーの方向です


まずムリですってlv11なんて('A`)


ただでさえ砥石の出なさには精神やられそうなのに、これ以上武器壊されたら(´Д⊂ヽ







愚痴っててもしょうがないですね。。


仕方ないので掘ります


MOBを華麗にかわしつつ掘ります堀m



掘れません(´・ω・`)


Dボタン→クリック→カーン(何も無いときの音)


コレの繰り返しです(´Д⊂ヽ


誰かボクにポイント教えてください








でもめげずに掘ります掘ります堀m



象牙でた~ヽ(´∀`*)ノ


コレで4Mゲット(ФωФ)


やっぱ副産物オイシイですねぇ、高レベル帯の堀場はw






コレに気をよくしてさらに堀m(ry
















?


泣いてなんかないもん!!目から汗が出ただけだもん!!!!!









結局1個出ただけ・・・・・・・


こうなれば作戦変更です





留め金で儲けて砥石を買う(ФωФ)




ってことでテチチF3堀開始(´∀`*)


どるるどるるどるるどるr


最近掘ってばかりな気がしてもどるるどるるどるr・・・・・・・・・・・・・・






















(∩ ゚д゚)ウソン!!!?




やりましたよ!!!!!大本命が出ました!!(マテw






こうなったらもう砥石の事なんて頭にはありません(*´Д`)


早速スワンプでオニバスを掘らなければ!!!!!









ヽ(ヽ・∀・)早く出ろ出ろオニバスちゃんwww


















出ました('A`)神の啓示。。。。


もうコレ出たときはいつも「帰れってことの暗示?」とか思ってしまうボクです















案の定オニバス2個でボクの根気尽き果てる。。。orz


また今度掘ります、砥石も。。。。。。(´△`)


待ってろよ、マックス!!!!!!

















何気に先日ウサコのレベが160にヽ( ´¬`)ノ




 

ふと思った事

ふと気になったことがあるんですが。。。





皆さんショートカット欄は


どのような配置なのでせうか(´・ω・`)





ほんと些細な疑問でスイマセン


けど気になるんです(゚ω゚;A)


特に対人とかやってて思うんですけどスキル沢山活用してるPCさんっているじゃないですか?


いっつも見てて思うんです、この人こんなに沢山使いながら戦っててすごいな。。。。って。


ボクはヘタレですから三つ以上のスキルになるとうまく使いこなせません(´Д⊂ヽ


まぁとりあえずボクの配置をお見せします



これはリリパ(獅子)のスロットですね


このようにF1~F4まではとっさに使える配置にしてあります






コチラは野明(猫)です


スカンキーはどのスロットでも使えるようにしてあります


このように3種類全活用です(゚ω゚;A)


1番↑が非変身時、1番↓が変身時用となってます






最後はラルヴァ(ウサギ)です


こちらも同じくどのスロットでもブレハ使用可能にしてあります


一番↑がGv用、1番↓がそれ以外の時用。。。だったんですが今は一番下使ってないです(゚ω゚;A)






こんな感じで見て頂ければ解るかと思いますが


二つ目のショートッカット欄は全てタイマースキル用となってます




んで問題なのは主にラルヴァですね。。。


今までは対人でも1つの欄で3つ以上スキル使うことはなかったんですが


ウサコの戦闘中は。。。。。。。使うスキル多すぎです(´Д⊂ヽ


アパカ、SR、BDそしてダッシュ。


指がうまく動かんとです(´・ω・`)


でもうまい人はコレ全部活用しながら戦ってますから。。。


と言うわけで



皆さんの配置を聞いて


研究したいわけですボクは(ФωФ)



という事でヽ(ω` )ノよろしくお願いします (蹴













コチラ取り合えずやってみたネタ装備初級偏


実はコレやってて気づいたんです!



ウサコは空を飛べる!!!



信じられないですかそうですか。。。


ではコチラをご覧ください






















ね?手を羽ばたかせて飛んでいるでしょう?(´∀`*)(蹴


でもホント、ウサコのこのモーション可愛すぎです(*´ェ`*)



 

ネイトにクビッタケ



一体誰がそんなこと言ったのやら(*´□`)


最近のTSはネタ探しの日々です(マテコラ


本日はメンテ日ですねー


一体どんなバグが実装されるか不安でたまりません('A`)





さて、今回の記事の初めはコレ



そう、前回戴いたMカタール合成しました


見事に乙ってますww


とりあえずネイトに爆竹放り投げ(*・_・)ノ⌒*







そしてもうイッチョ



。。。。。。(ノ∀`*)ペチッ


もう笑しか出ませんw


サック集めるのに3時間かかったのに


さらに爆竹ポイチョ(*・_・)ノ⌒*



もうネイトの耳は使い物にならないはず(ФωФ)







しかしコレだけで止めてしまうのは納得いかず


ネタ装備でも作ろう!と思い立ち早速合成ε=(ノ゚ー゚)ノ



。。。。。。。。(´・ω:;.:...


ナンスかコレw


全然ネタ装備じゃないジャン?(ノ∀`*)


なかなかいい値が出てしまったコイツは今週のGvの時にでも使用します(ФωФ)








その後露店にてエステル羽子板購入


350kでネタ装備GET(*´Д`)ハァハァ


コイツもGvで使用します


ふぉああああああああ!!!とでも叫びながら








ネタも仕入れてホクホクのボクはそのままタバF1へ狩りにε=(ノ゚ー゚)ノ


PTで狩りをしていると戦士登場


なんとサラマンダー相手にハート装備で挑もうというむぼう勇敢な戦士がw



そりゃー使いますよ!!!


折角手に入れたんだから(ФωФ)


まぁ見て解るとおり即断念しましたが(´・ω:;.:...


赤皿相手に羽子板はマゾ過ぎますww


その後、炎蛾個別PTへハート装備で突っ込んで行ったあの方はどうしているだろうか(*´ρ`)


ちゃんと炎蛾にのされたかどうか心配です(マテ










しかしナカナカ面白いもんですね、ネタ装備w


コレを機にネタ装備に目覚めそうです(ФωФ)

 

マスター装備

どうも(´・ω・`)ノ 未だにギルメンに内緒でブログを書いてるリリパです。


自分で「ブログ書いてるから見てねw」とか言うの恥ずかしくて言えません(´・ω・`)





さて今回は土曜の事を書き綴っていきます


まずINして速攻でテチチ堀


ナゼ堀に行ったかは忘れました タブンなんとなく堀に行ったかと。。。


最近物忘れ激しいんですw


若年性ナントカかもしれません('A`)


んでその時に出てきた出土品



もう白いのは要らんて('A`)


この盾ネタとしか思えません






とまぁこんな感じであまりいいものは出ず堀終了


その後、Gvへ向け合成に((((( ´ー`)


今回の合成の品は、よりよい合成値を出すための新しい幸運帽とノウノウリングの2点


まずは幸運帽シルク(`・ω・´)


最低でも15以上は行きたい所です(´-`)


んで出来上がったのがコレ



ジャスト15('A`)


2個目の 6 が痛すぎます

しかし従来のモノよりも+2になったシルクハット


コイツをかぶって今回のの目玉「ノウノウリング」の合成に入ります(`・ω・´)



全身全霊込めて・・・・・


クリック!


クリック!!


クリィィィィィック!!!













。。。。。。(´・ω・`)


良くもなく悪くもなく。。。


素直に喜べません('A`)


ノウノウリング残り2個 








早速出来上がったノウノウリングの性能を確かめるべくPvゾーンへ!


コイツを付ければもはや怖いものなど!!



居ました(´・ω:;.:...


QSいたいよQS(´Д⊂ヽ


←の銃士が当ギルドきってのヒッターさんなんですが結局未だに勝った事ないです


彼を倒さない限りボクはヒッターを名乗れそうもありません






そしてこの後Gv行ったんですがどうもGvに熱中しすぎてたようでw


SSが1枚も有りませんでしたよっと(ノ∀`*)ペチッ


まぁ端折って言っちゃうと 





沢 山 倒 さ れ ま し た 





倒してる時間よりも、気絶してる時間のほうが長いという罠です


シャワーが痛いんですよシャワーが(# ゚Д゚)


8割以上はシャワーで逝ってます








こうして無事、大量虐殺(使役)を終え最近マイブームのソキ狩りへ


いつものことながらBOSS待ち時間は暇ですね(*´ρ`)


ソキ登場までギルチャでソキ固いだのなんだの愚痴ってると。。。。



なんとGMが助っ人に来てくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。


ホントアリガトウ(´Д⊂ヽ


御陰でソキなんて味噌っカスですよ(ФωФ)


そうして何度か味噌っカスを退治していると



こんなんでました(GMさんがGET)


しかもその次もコレでした!!!!同じくGMさんのバッグに直接ドロップ)


初めて見ましたよマスターsl2なんて。。。


しかも、「二つあるからあげるよ」と言って1個頂きました(´∀`*)


今度、堀用感知剣として合成させて戴きます(`・ω・´)








しかし、何故短剣に敏捷が付いているのか未だに謎です


正直感覚型に敏捷は無縁な気がするんですが。。。。


そこんとこどーなの?爺暮さん!!?






ついに野明が160に!!
ボクは貧乏で恥ずかしいので今回もゲルダは伏せてます(゚ω゚;A)

 

レベル上げ そしてソキ討伐!!!

バイトサボっちゃった HAHAHAHAHAH・・・・


(´△`)アァ・・・・やっちゃいました。。。久々に。。。


完全に爆睡してました。。。バイト先の方々申し訳ございませんorz


かなりテンション落ちました。。。


だがTSはヤル(蹴












そんなわけで本日のGvはちょろっと行ったのみです


起きたの夜11時でしたし(゚ω゚;A)


けど今日は納得の行く動きが出来ずさらにテンション↓↓でした。。。


明日ってか今日のGvは頑張ろう(´△`)










Gvも終わりエピクエも全部こなしてしまったんで


お次はウマイと噂されるマックスの新クエを実行するためにノア子召喚(`・ω・´)


またまた大好きなレベ上げのお時間です(´∀`*)


コレでテンション回復回復ぅ~ww


やっぱ変身ネコは(・∀・)イイ!!


クリ2回ってのがなんとも言えない快感(´∀`*)



このチビリリスの台詞に背中を押されながらひたすら炎蛾狩りです


リリスかわいいよリリス(´∀`*)


いやぁマジでリリスいいわぁ+.゚(*´∀`)゚+.


なんかもうボクの心を鷲掴み!!!!


こんな感じで悦に浸りつつ狩りするボクはきもいですかそうですか



誰がなんと言おうとも


リリスを使用するのはヤメマセンから!!!(マテw



しかしさすがに深夜 PTも少なくほぼソロ狩り状態に耐え切れずBOSS狩りに浮気


2.5倍じゃなきゃ辛すぎる(´・ω:;.:...









ってことでマスターバスタード辺りを狙ってソキ狩りへ


しっかしソキ強い。。。。。


ガンナーさん達から言わせれば全然弱いらしいんですが


ボクの獅子はAA獅子ですから(# ゚Д゚)


銃なんて邪道ッスよ邪道









ホントは羨ましくて仕方ありません('A`)


QS撃ちたいよ。。。。






そんなこんなで悪戦苦闘しつつ



倒しましたさ(*´ー`)ー3


倒すまでに何度気絶→石球集め→リベンジ を繰り返したことやら(´・ω:;.:...


暫らく篭って倒したんですが結局お目当ての装備は出ず(´△`)


マスターカタールsl1 感知12てなに?おいしいの?


オッドとあんま変わらないジャン(*´ー`)ー3


















ソキ狩りのときに出会った牛さんと狐さん
残り物おいしく頂きました(´∀`*)
あざーッス!!!








 

チャプター2

なかなかブログのジャンル別ランキングって上がんないものなんですね(´△`)


コレ書き始めた時、とりあえずの1000位以内くらい余裕っしょ(´∀`*)


とか思ってたボクは愚か者です スミマセンデシタ






さて今日もランク3桁目指して更新していきませう(´・ω・`)ノ


コレを見た方、しばしボクの戯言にお付き合いくださいまし


お願いいたいます。



嫌とは言わせないがなッ(゚Д゚#)





そんなわけで、今日はチャプター2をこなす為にウブスへお出かけ


まぁ貰える経験値なんてコノレベ帯からすれば微々たるものですが


一応やらないとスッキリしないんで。。。






実際、ウブス埠頭の方なんて行く機会皆無だったわけで結構イロイロ新鮮でした(´∀`*)



民家なんかあったんですねー


この家の子供と思われる男の子にとりあえず喧嘩売っときました(´∀`*)


スイマセン、一度こういうのして見たかったんです(´Д⊂ヽ


次はもっとマシなネタ仕入れときますλ................










あとコレ。


何気によーく見てみると壁に船がめり込んでますね


座礁どころの騒ぎじゃないッス(´∀`*)


この船の船長、南無(´△`)








んでウブスで必要なアイテム収集し終えてポプリDへ


ココでまさかの暗号解読クエ発生!!


正直物凄くワクワクしながら内容を見て解きましたよ 暗号w


んで出てきた単語は 「VENDETTA」


何コレおいしいの?(*´ρ`)


気になったんで意味調べました







VENDETTA 


訳:ベンデッタ





ってオィ!!(# ゚Д゚)


中々ツワモノです、ボクのmy dictionary


そのままの読み方を一番初めに持ってくるとは(ノ∀`*)ペチッ


まぁちゃんとした訳も載ってましたよw










訳:(血族間などの)憎しみ合い、(特に)(・・・への)憎しみ合いによるあだ討ち











とありました。


憎しみ合い?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なかなか穏やかじゃぁありませんね、この単語(゚ω゚;A)


あんまりエピソードクエで語られてる内容読んでないんで判んないんですが


この単語一個で大体の流れがわかりそうな勢いですね


なかなか奥が深そうです、エピソード。。。


今度時間があるときにでも古文書とこの暗号で読めるデータに目とおしておきますかネ(*´□`)








そんなこんなで、今回実装されたエピソード1のチャプター1~4まで終っちゃいました(´・ω・`)


早く来ないかな~ 二次転職('A`)







その後すること無くなってしまったんでGMのクエお手伝い


ターゲットは「砥石」




うん 出ない!!(・∀・)





しかも赤サラマンダーと豚3種類ウザ過ぎです(´∀`*)


何度も三途の川渡たりつつも めげずに掘って必要数確保!


つっても1個しか掘ってないですけどね、ボクはw







この時かなーり久しぶりに獅子で行動してたんですけどヤッパボクのリリパは弱いッス


AA獅子に未来は有るんだろうか(´・ω:;.:...
















その後タバ入り口にて撮影
なんか小悪魔っぽいのは気のせいだろうか?

 

アルテオ

エピソード1実装!!


早速探しましたよ、カードガール(´∀`*)


この時を夢見て今まで頑張ってカード集めたんだから!!!


まずはメガロへ!!!!


。。。。ん?おかしいな。。見当たらない。。。


仕方ない!コーラルビーチだ!!!


。。。。。。はてさて。。。。いない。。。


も し か し て 。 。 。






カードクエ来ませんでした(´・ω:;.:...


もうね、この瞬間 やる気0ッス


本当にこの日はモチベ上がらず('A`)






となかんとか言いつつ、ちゃんとエピソードしているボクがいました(´∀`*)


以下はその様子



まずはチャプター1のネックである 魚の骨堀


確かに出ませんね。。。。


3キャラ分確保するのにカオスドルル3本消費


そしてここら辺一体もカオスと化してました








ココでよからぬ事態 と言うか今までになかった新要素なんでしょうか?



SSを見ていただければ解ると思いますが


そう、「時間帯によってクエストが実行できない!」 と言う新要素


なんかいいですね、こういう要素(´∀`*)


けどこの時は正直ウザイと思ってました(ノ∀`*)ペチッ


だってこの時課金アイテムの期限切れ迫ってたんですもの。。。。。


腹いせに爆竹投げときました。゚(゚ノ∀`゚)゚。








ついでに古文書をうp。


中身まだ読んでません(*´Д`)ブンショウナガイモノ












この後、以外にチャプター1で手こずってしまったんで


チャプター2,3は後回しにして4へ。





(# ゚Д゚)報酬ウマすぎだコンチキショウwww


マジでウマかったッスw


おかげでベースもTMも1,2レベ上がっちゃいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ハルコンの留め具も思ったよりすぐ出るし、水もレベ上げついでと思えば余裕ッス(´∀`*)


このチャプター4の最後でもらえた「ノウノウリング」





・・・・・・(・∀・)使える!!!


非課金Gvで使えるよ コレェ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


でも、なぜかコレ安全銀行に預けれませんIl|li_| ̄|○il|li


各キャラ1個のみか。。。。


幸運用、回避用で作りたかったのに(´Д⊂ヽ








その後チャプター3へ。


ココで手こずったのはやはりココですね


          



トムベス混み過ぎ(゚ω゚;A)


ちなみにコレ、朝の5時頃なんですが この時点で6,7人以上は居ましたIl|li_| ̄|○il|li


GMと協力しつつ、トムベス部屋に篭りつづけて各々紋章2個ゲット


しかしお互い@1個がggggggg


ボクとGM 3キャラ分必要だったんで。。。。


1時間1個ペースで出てたので 「3個目ゲットは8時か~」とか何とかGMと言ってると。。。。。。






メ シ ア

救世主登場+.゚(*´∀`)゚+.゚


なんとこの時INしてきたギルメンさんが紋章余ってるから譲ってくれると・゚・(ノД`;)・゚・


マ~~~~~ジで感謝感激雨あられ!!


ホント助かったッス(´∀`*)




こうして無事チャプター3終了。



コレも非課金Gvで使えそうですね.+:。(´ω`*)゚.+:。













この日思ったコト


自分はこのギルドメンバーで幸せッス( ´¬`)




今後、機会があれば自分のギルドの紹介でも書きます(*´□`)












結局16匹もトムベスを狩りつづけました(*´ー`)ー3

 

いよいよ。。。。。

エピソード1実装までの


カウントダウン開始!!







ですね(´∀`*)


テンションMAXですよ!


(*´Д`)ハァハァして明日は眠れそうもないッス!!








準備は万端!!さぁ来いヽ(`Д´)ノ











今日はこの位しか書くことがないデス(゚ω゚;A)


明日タップリ書く。。。。。。と思います(*´ρ`)


久々のオフゲに目覚めたなんていえない

 

書くことナス(´・ω:;.:...

今日はホントに書くことないッス


というのもあんまりTS内で活動してません。


本日は当ギルドはGv行きませんでしたし。。。


でもなんだかINしないと落ち着かないボクは間違いなく


TS依存症患者です(´・ω:;.:...




という事でINしたのち速攻で露店出してゲルダ稼ぎました(ФωФ)


最近露店やってなかったもんで倉庫パンパンだったし、ちょうどよかった(´∀`*)










結局、落ちるまでに7,8M位稼げたのかな?


自分にとって必要ないものがゲルダに変換され とっても満足なボクです.+:。(´ω`*)゚.+:。







今日はコノくらいですかね。


ホントにえんぶりおんな日でしたw








何気にお気に入りのSS
今度野明とリリパでも撮りに行こうっと(´∀`*)






 

あひる グワ(ФωФ)

今日は土曜日、そう 本日もGv日です(`・ω・´)








という事で今日はGvで使う装備の調達です。


早速行って来ました、ヴァンパイアキャッスル


最近ココしか来てネェwww


んで、コイツを狩りまくりです。 絶滅するんじゃないかってくらい狩ります



そこ!!!昨日のSSの使いまわしとか言わないっ(# ゚Д゚)


まぁそうして集めた骨サック計8個。






頼むよーネイトさん(´∀`*)


リリパ ご出陣です(`・ω・´)




何度やってもこの「合成」ボタンクリックする瞬間ってのはヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮクしますねw


大抵はその後||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| となるわけですけど。。。。


淡い期待を抱きながらいざ!!!!!










チーン・・・・・・


見事乙りました。


何でだ。。。。装備もちゃんしてるはz





(# ゚Д゚)ブふ亜jk魔bs生sldbdw場ぁあskmだ


うっかりデス ホントにうっかり(ノ∀`*)ペチッ


この時となりで友人がPS2で麻雀やってて四暗刻テンパったなんて言うからよそ見してて。。。。






その後今度はキチンと幸運メガネに装備し直し


めげずにもう1個逝きます!!!!!!









(・∀・)イイ!!個人的には(・∀・)イイ!!


ボクはリアルラックないんでコレでも十分嬉しいんですよ、ホント(´∀`*)









そうこうしているうちに日は暮れ、イヨイヨ熱い時間が始まります。



多いですね~ さすが土曜日(´∀`*)


非課金Gvも盛んになってきたみたいでホントいいですねw


結局、この日はマスタ不在で2戦行ったのみ。。。。


勝敗は1勝1敗


マスタ不在時にGvかってにしちゃうのもアレなんで今日はこれにて終了。。。。






だがしかし、だがしかし!!! ボクは今日は久々の休日バイト無しの日


このままでは満足できません



もっと、もっと血をぉぉぉぉl(# ゚Д゚)






つーワケで行って来ましたよ 初傭兵(ФωФ)


傭兵には野明で言って参りました(`・ω・´)b


ドキドキしながら見よう見まねで青看板を高々とかざします


「156傭兵」



スイマセン、初めてだったんでコレがボクにできる精一杯のアピールです(*´Д`)






待つこと10分程度


来ました!PT申請ヽ( ´¬`)ノ


拾ってくださったギルドさん、ありがと~.+:。(´ω`*)゚.+:。




ソコは自分も知ってるギルド しかもウチのギルドのチョイ↑のランクの所でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかもイキナリあるものを渡されました



そう あひるめっとです(*´Д`)


しかもコレのままGv行うって言うんです


今日のボクのシルクに掛けた努力は一体(´・ω:;.:...





でもまぁ郷に入ればなんとやらです


このまま逝きます!!!


あひるなめんな!!!!精神ですグワ(ФωФ)










ふはははははは あひるナメンナ(# ゚Д゚)


さすがと言うべきですかね、強かったッス ギルメンさん方


ボクなんてネコのクセにダウンしまくりっす(゚ω゚;A)


まぁそんなこんなでこの一戦を終えた後 事件発生




戦後POT補給に行った時に先ほどの対戦相手さんから1:1が


「先ほどはどうも!楽しかったです」  と。


まぁ律儀な方なんだなぁと感心しながら


「コチラこそ楽しかったですw」 と返信。


そうすると


「ところで野明さんは回避猫さんですか?」




ボクは回避ネコではないです


元々変身に憧れてネコ育てたわけで


最初は回避に振ってましたがある程度で止め 残りのBPは攻撃極振りです






ハッΣ(´□` ) コレはまさか。。。。


そう、この方非課金Gvを運営してる方だったようで。


ボクはガチャアクセ使用疑惑に引っかかってしまいましたorz





もちろんボクは中身もちゃんと非課金です(`・ω・´)


後ろめたさも何も無いので、キチンと装備等1:1取引で確認してもらい


身の潔白を晴らしておきました(´∀`*)





運営の方の対応も丁寧でしたし全然不快感は在りませんでしたねー


あの時の方、コレからもガンバって非課金Gv運営して行って下さいねw

?

影ながら応援してます(`・ω・´)b


しかし疑われるという事は ボク的にはむしろ光栄ですよ(´⊆`*)ゞテヘヘ


だってそれだけ強いって思われたってことじゃんww うぇうぇwwww(マテ










とか何とか勘違いしながら今日のえんぶりおんな(一時違うギルドだったけどw)日々を過ごしました。




久々にチャット死しました(´・ω:;.:...

 

非課金Gv

どうも、先日ギルメンにブログを発見されてしまったリリパです。


まだ書き始めたばかりで恥ずかしいので誰にも言ってなかったのに・・・・


そのギルメン曰く偶然見つけたそうで。


偶然って怖いですね(゚ω゚;A)






さて、本日は週末って事で


Gvの日です(`・ω・´)


今までコツコツレベ上げをし昨日150になったばかりのウサコ出陣!!


まずは控え室でコンセントレーション



左のサンタ帽がボクです 右はギルメンさん レベは150とお揃いです(´∀`*)


そうして控え室で待っていると


転送されました、いよいよバトル開始です!!


暴れまわるぞヽ(`Д´)ノ









(´・ω:;.:...


どうやらボクは先走りすぎたようです。


コノ後もこんな調子で逝きまくったわけで(*´Д`)








結局この日は4,5回試合を行って終了でした。


勝敗は勝ち越しです(`・ω・´)b


まぁ土曜もあるし今日はこの辺で勘弁してあげよう(ФωФ)


ボクはダウン>ヒットだったなんて言えません






その後いつものごとくマッタリとギルチャを楽しみます



今日はボクのキャンプでマッタリ


本日の話題は「10/10に二次職は実装されるのか」でしたね


もっぱら最近はこのネタ多いですw


ボクも物凄く気になりますし(´∀`*)








その後一人 また一人と落ちていきボク一人取り残されました(´・ω・`)


でもこの時あまり眠くもなく 本日のGvでダウンが目立っていたので



回避帽作り直すべく骨のサック集め行ってきました(*´□`)








まぁずっと一人でサック集めも飽きてしまうので




合間に伯爵に会いに行きました


伯爵の間も近いですしね(´∀`*)


まぁ先日150になったウサ子。



余裕ッス


被ダメ痛かったけど


結局3回程倒したわけなんですが・・・・



全部チャンスシルバー杖って何さ(# ゚Д゚)


ま、途中掘ってて肖像画3枚でたからイイヤ(*´ー`)ー3








無事骨サックも4個集まりソロソロ落ちようかと考えたんですが・・・・・・




そうだ!!まだソキに挨拶に行ってない!!!







って事で行ってきました ソキの間


待つこと30分



お久しぶりです おじ様(´∀`*)


さぁボクに倒されるがいい(ФωФ)


まずはBD!


おし、ハードヒット食らっても沈まない これはイケル!!







SR!!!
















アパカ!!!!!!















カウンター!!!!!!!!!!


















結果、ボクが空を仰いでましたIl|li_| ̄|○il|li


決め手はソキの防御下げるスキル(名前忘れました)→ハードヒット クリティカルヒット でした。。。。


もうね17kとか??


またいつかブッ倒しに逝って来ます(´・ω・`)ノ


そんな、えんぶりおんなラルヴァでした。










                    ムスメドルル使いづらっΣ(´□` )



 

カード集め 最終章

ネムイッス、かなりネムイッス(*´ρ`)


でもまだ始めたばかりなんでKIAIでカキコしていきます!!!




さて、今回で3部作目となった


カード集め


その一部始終を覚えてる分だけ書いていきます。








今回最初のターゲットはコチラ



そう、う○こマンです


今まで数々のマゾイ狩りをしてきた僕にはこんなの屁でもありません。


ここはサクっと3枚ゲット。


ホントは1時間くらいかかりました((*゚∀゚):;*.’:;






お次はアイスD


ターゲットはプレヤ。


実はココあんま書くことないッス



なんとこの運のないボクが本当に。。。本当にサクっと3枚


GETできたんです(# ゚Д゚)


マジでうれしかったっす(´Д⊂ヽ













だがそうウマく事は運びませんでした。。。。


次のターゲット、なんとマーメイドパレスにいる マーメイドリトル(リトルマーメイドだったっけ?)とウィッチなんです。


何が問題かというと、もう判りますね。。。





ベイブのクエ

1回もやってませんヽ(`Д´)ノ






仕方ないんでやりましたよ、ヘアピン集め




見て下さい、このキモイログ。。。。。。


チャットなんて全て流れてます。


この時誰もギルメンいなかったし





そうこうしている間にギルメンがお手伝いしてくれて何とか375個集めて(まじ助かった、アリガトねw Yさん)


今会いに逝きます




      (゚ロ゚)



あんまり長くみてると((*゚∀゚):;*.’:;ブッしそうなんで速攻で用事を済ませてパレスへ






ココでのターゲット 楽勝でしたb


どうも元々ドロップする種類が少ないらしく速攻で終りました(´∀`*)


まぁせっかく来たので記念に1枚












そしてお次はメガロ周辺のモンス マンティス、鉄甲がめ、クムの3種類




ココでまた出ました。僕の引きの悪さIl|li_| ̄|○il|li


カ、カメがぁ~!カメがぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!



デナカッタッス、本気で(´・ω:;.:...







意外なBOSSクラスのドロップしなさに泣きながらも狩りつずけ






とったどーヽ(`Д´)ノ


ってあれ?コレ オルp ((*゚∀゚):;*.



申し訳ない、SSがありませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。





まぁそんなこんなでオルペオを3枚GETしついに終焉(マテw







全33種類コンプリートです(´∀`*)


1枚変なの入ってますがキニシナーイ


ホントはファイヤレムのクエも在る様なのですが対象レベ200~なんでスルーしました







コレでようやくカード集め終焉です(`・ω・´)b





カードガールクエ実装したら速攻でヤッテヤル(ФωФ)







その後マッタリと狩りをして念願のウサ 150です





ゲルダはあんまり持ってなくて恥ずかしいので伏せてますw





明日は週末 Gvで生まれ変わったウサ子爆発です(`・ω・´)          たぶん











             落ちる前に覗いた音の露店で600kでおいてあったので即GET

 

昨日に引き続きカード集め

さっそくやらかしましたよ、奥さん


ミスって今まで書いた記事消しました(´・ω:;.:...


しかたないのでもう一回書き直してます、はい。。。。


とまぁ不慣れなうちは仕方ないと自分に言い聞かせながらの更新です。








本日は、昨日途中で諦めてしまった ボーンマジシャンカード集め


これをやるつもりでKIAIを入れてTS起動!!!


もちろんINして初めにやることは挨拶(ギルドに加入してるので)


ばんわーw


今日も元気よく挨拶かまします。


。。。。。。。。。。


おや?返事が無い。。。


もしやコレは。。。。



誰もいないじゃん('A`)


ホントは一人いたけどすぐ落ちちゃった


コレはまずいです。


ボクは専らアイテム収集の時は会話なくしては出来ないウサギちゃんなんです。。。。


やっぱりINした時間遅すぎたからかなぁ。。。


けれどエピソードの実装は待ってくれません。


そこでいつものごとく、PT狩りをしてテンション上げてから臨む事に(`・ω・´)


ってことで


                        炎蛾♀個別PTですヽ( ´ー`)ノ





しかしココではあまり会話が無く寂しい思いをしながらも黙々と狩り続けます。


全てはカードクエで貰えるTM経験値の為に。


すると




                     ぉぅぃぇ!レベルアップしましたw


これでウサコも146に(*´□`)


もう少しで150 ハヤク黒パル装備したひ(*´ρ`)







とレベルアップしテンションも上がってきたのでPTを抜け目指すは城!!!




                            入り口でKIAI注入です。


今行くからな!!

ボーンマジシャン(怒`・ω・´)







噂では物凄く出にくいらしい今回のターゲット


噂どおり昨日は全然出てこず 結局1枚しかGETできず諦めてしまいましたが今日こそは!!




                           狩ります



                        ひたすら狩り続けます。




                           そうすると





             2枚目GET!!!





あと1枚(*´Д`)ハァハァ






でもココからが問題です。


いつも最後の一枚は出ない という法則があるんd






  あ。。。。。。。。。。(ノ∀`*)ペチッ


意外とすんなり出ちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



コレでボクの今日の目標達成です。








なのでカード集めの最中に気になった





コレ。アイスDかぁ。。。。堀にでも行って見よヽ(´ω)ノ フフ









ってことでアイスD堀開始(`・ω・´)






まぁ今回は気まぐれで堀に来たのでサラっとTM稼げればいいかなー程度の堀でした。




なんでGET出来た物は






                            クラフトクリス一点。



装備最低レベル165とか誰も使えません( ・д・)












その後堀にも飽き、ぶらぶらしているといつの間にか足はタバスコ火山へ。



ついでなのでサラマンダーと戯れます。






                                 うはw



TMも上がっちゃいました(´∀`*)



しかもよく考えてみると コレでTMポイント3貯まってます。


コ、コレは。。。もしかして。。。。。。



















        ktkr





ついに念願のダッシュ覚えちゃいました(´⊆`*)ゞテヘヘ



これで今週末の非課金Gvでウサコ爆発な予感です(`・ω・´)




ダッシュスキル。。。。。。。。。。。(・∀・)イイ!!



あんまり嬉しいんで独りではしゃぎまくってその場で







                               使いまくってやりました(ノ∀`*)



モチロン新スキルの練習もかねて、です(`・ω・´)b



GvではPCスキルも大事ですからねw










まぁ今日はこんな感じでTSでのえんぶりおんな生活を送りました。











      何でスキルカードの挿絵ってこんなごついのばかりなんだろう(*´ρ`)。。。


 

書初め まずはエピソード1へむけて

えー今日からTS内であった出来事、行ったこと等を書き記していこうかと思います


イツまで続くかは不明ですが(゚ω゚;A)



さて、早速ですがいってみましょうヽ( ´¬`)ノ


今日は昨日から始めたコレ



そう、ADの方ではすでに実装されてるカードガールへの貢物集めです


コレがやってみると結構きついッス


カードは1枚でOKなんですが何分3キャラいますので3枚。。。


マジデデマセン カードIl|li_| ̄|○il|li



特に ノーラマミー チブチャはガチで出ない!!!


で、昨日までになんとか10数種類ゲットし本日はビンセント狩りです


もうね、やる前からわかってましたが


INEEEEEEEEEEEEE(# ゚Д゚)    


しかしボクはめげません

    


倒しまくって何とか3枚ゲット


最後の一枚は拾ったけど




でその後ケルベロスへGO!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・


でません(´・ω・`)



結局3枚目はGMに手伝ってもらいました(´∀`*)



その後は今週の山場 ボーンマジシャン


・・・・・・・・






出なさ過ぎて諦めました(´・ω:;.:...



だってマヂでださないんだもの(´Д⊂ヽ


まさにBOSS級のツワモノです



明日また狩るつもりです。



覚えてろ!!!コンチクショーヽ(`Д´)ノ



んで カード集めはひとまずおいて置いてその後アイスDへ堀に


GMと共に堀へGO~


何気に初アイスD堀です


だってこんなトコ遠くて来るのだるいんですもの



初アイスD堀 ナカナカいいものでした(´・ω・`)


結局いいものは掘れなかったんですがボク的に満足でした.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


また今度クラウン狙って掘りに行こうと思います(`・ω・´)



o00(その前にレベ170にしなきゃナー





でいつの間にかオデ狩りに。


↑のSSは一度ボクはオデにのされてしまい急いで戻ったけどその時すでにオデ没後の哀愁漂うSS


結局まだウサ子では歯が立たず





ノア子召喚。


結果3,4回倒しましたがこちらもイイドロップはもらえず(ノω・、)



まぁ今日はこんな感じのTSでのえんぶりおんな日々でした。










 

« »

10 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リリパ

character:リリパ
MoE
D鯖で活動中。
CN:いつつ
構成:純脳筋

カウンター
著作権
○トリックスター
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○ノーステイル
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
Copyright (C) 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
○アスガルド、テイルズウィーバー
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
○モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
○DIVINA
(c) 2011 PlayCoo Corporation
(c) 2011 Gamania Digital Entertainment Co,Ltd.
○聖境伝説
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
○MoE
©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment

